バッファロー メモリモジュール「MV-DN333-256M」

前々からやってみたいと思ってたんです、メモリの増設。
一体何を選んだらいいのかさっぱりだったので困っていたんですが、バッファローメモリの検索を見つけたので、マイノートPCに使えるやつを探してショップで買ってきました。んで初心者らしくビビリながら設置。
起動がちょうはやい。Windowsの起動からメッセ・サーバ・ADSL接続・ノートンさんの準備まで1分かからなかったよ。はやいよはやいよ。他にもこっそりQuickTimeとかiTunesヘルパーとか起動してるだろうにすごいです。お値段消費税込みで5500円。金がっ! でもこの値段でこの効果は素晴らしいです。256M増やすだけでこんなに違おうとは。でもall aboutでも256M→512Mの効果が(いまのところ)一番すごい出る見たいな事書いてあったもんな。
これで快適なネトゲライフがおk

BUFFALO DN266-256MY 266MHz 200pin S.O.DIMM DDR

BUFFALO DN266-256MY 266MHz 200pin S.O.DIMM DDR