かみちゅ!(1)

アニメを見てたのでストーリーは分かってたのですが、アニメに負けず劣らずのクオリティの高い絵がとてもよいです素晴らしい! アニメには描かれていないちょこっとしたストーリーもあって、アニメを見たひともそうでないひともよくわかんないひとも買いです。
アニメに比べブルマとか水着とか、サービスカットが増えています(かみちゅ! にエロは違うねん! とか思ったりしました)が、話を破綻させるようなものではないし、重度のロリコン以外にはエロくもないしで別にマイナスではないです。お父さんとかお爺ちゃんがこまごのほほえましい光景をふやけた顔で見るようなマンガだと思いました(というのは言いすぎか)。あと僕はかみちゅ!の世界観が好きすぎるのでストーリーその他については触れられない。でもって7話はファンタジーおもひでぽろぽろだ(と思った。見たことないけど)
それと自家用紙飛行機。

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)